ダイエットしようと思ってやり始めるのだが…

年齢とともに腰回りにお肉がついてきて、気になってきたのでダイエットすることにしました。
大きい欲は言いません。5キロいや3キロ減量できたらいいなと思いました。

そして、私は運動が苦手なので食事で痩せようと思いました。
一時、テレビで朝バナナダイエットが流行っていたので、試しにやってみることにしました。
結果からいうと痩せなかったですね。

というよりも、朝バナナを食べるということにすぐ飽きてしまいました。
毎日、バナナを食べるって結構つらいですね。

一週間ぐらいでギブアップでした。
バナナジュースとか、パンにチョコとバナナを乗せるとかアレンジしたら飽きなかったかもしれないですが、バナナオンリーは味に飽きるし、バナナだけだとお昼前にお腹が空いてつらかったです。

やっぱり、朝は白ごはんや汁物を摂取しないとお腹が持たなかったです。
私には向いてなかったですね。

今度は、夕食を少なくするか夕食を抜くダイエットに挑戦しようと思っています。

チルドブレッシュは子供の口臭に効果あり?